216.73.216.9

【アニメで学ぶ:カスタマージャーニーマップの作り方4】カスタマージャーニーマップを作成するためのポイント

【アニメで学ぶ:カスタマージャーニーマップの作り方4】カスタマージャーニーマップを作成するためのポイント

「マイクロモーメントはSNS、webサイト、広告、店舗、あらゆる場所で商品を見た瞬間に発生する可能性があるわ」「ユーザー調査をすることで、どのタッチポイントが重要で、どのタッチポイントを強化すべきか、見えてくるのよ」。

実際にマーケティングで成果を出すためのカスタマージャーニーマップの作り方や活用方法を、初心者にもわかりやすくアニメで解説します。

前の動画:【アニメで学ぶ:カスタマージャーマップの作り方3】

トランスコスモスは3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績と、顧客コミュニケーションの
ノウハウを活かして、CX向上や売上拡大・コスト最適化を支援します。お気軽にお問い合わせください。
トランスコスモスは3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績と、顧客コミュニケーションのノウハウを活かして、CX向上や売上拡大・コスト最適化を支援します。お気軽にお問い合わせください。