【Case study】音声認識ソリューション〈transpeech〉
導入によりコンタクトセンターでの誤案内を95%削減!応対品質と従業員満足度の向上を同時に実現
CASE STUDY
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導入によりコンタクトセンターでの誤案内を95%削減!応対品質と従業員満足度の向上を同時に実現
: CX向上 / ES向上 / 生産性向上
: ボイスサービス
【MVV浸透の成功事例】
株式会社エバーライフ様 × トランスコスモス|コールセンターの事例から学ぶ効果
: CS向上 / CX向上 / ES向上 / 売上拡大
: ボイスサービス
【MVV成功事例】生命保険A社と機械メーカーB社が成果を上げた理由
: CS向上 / ES向上 / 売上拡大
: ボイスサービス
女性がいきいきと働ける 職場環境を 実現するために
-「女性活躍推進交流会」レポート -
: ES向上
〈事業所MVV〉が コンタクトセンターの クオリティを向上させる
ー 理念と行動を 共有するための取り組み ー
: CS向上 / CX向上
: ボイスサービス
セールストーク解析による獲得率向上
: CS向上 / 売上拡大 / 生産性向上
: ボイスサービス
電気機器メーカーと公共事業所から学ぶ重要性
: CS向上 / CX向上 / 生産性向上
: セルフサービス / ボイスサービス
事例から学ぶ成果を生み出すMVV施策を解説
: CS向上 / ES向上 / 生産性向上
これまでにない 新しい仕組みづくりを 全力でサポートする
ー 前例のない取り組みを 実現させるために ー
: CS向上 / CX向上 / ES向上 / コスト最適化 / 生産性向上
: ノンボイスサービス / ボイスサービス
一人ひとりの顧客との 丁寧なコミュニケーションが お客様企業の事業への 貢献につながる
─カード利用率を向上させるための さまざまな取り組み─
: CS向上 / CX向上 / ES向上 / 売上拡大
: ボイスサービス
チャネルをマルチ化し 多様なニーズに 対応していく
ー 想いを共有し 未来に進んでいくために ー
: CX向上 / DX / 生産性向上
: セルフサービス / ボイスサービス
ボイスボットの活用事例|京セラDSJ様で行ったハイブリッド運用とは
: CS向上 / CX向上 / 生産性向上
: セルフサービス
トランスコスモスが提供するコンタクトセンターの導入事例を業界・課題・チャネルごとに紹介しています。