216.73.216.1

【アニメで学ぶ:カスタマージャーニーマップの作り方3】なぜカスタマージャーニーマップは重要?

【アニメで学ぶ:カスタマージャーニーマップの作り方3】なぜカスタマージャーニーマップは重要?

「カスタマージャーニーマップはマーケティング活動を改善してくれるのよ」「カスタマージャーニーマップの目標は、あらゆるタッチポイントで、カスタマーのニーズを満たすことよね?」

どのようにカスタマーへの理解を深め、エンゲージメントやリテンションを向上させるのか、カスタマージャーニーマップの重要性を初心者にもわかりやすくアニメで解説します。

前の動画:【アニメで学ぶ:カスタマージャーマップの作り方2】 

トランスコスモスは3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績と、顧客コミュニケーションの
ノウハウを活かして、CX向上や売上拡大・コスト最適化を支援します。お気軽にお問い合わせください。
トランスコスモスは3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績と、顧客コミュニケーションのノウハウを活かして、CX向上や売上拡大・コスト最適化を支援します。お気軽にお問い合わせください。