EMPLOYEE/INTERVIEW
担当者の想い
- 2023.08.31
【チャット導入・運用サービス】企業のコミュニケーション課題をチャットで解決する(後編)
- 2023.08.31
【チャット導入・運用サービス】企業のコミュニケーション課題をチャットで解決する(前編)
- 2023.05.15
【VOC活用サービス】顧客の貴重な声をビジネス成果につなげるために
- 2023.03.20
【transpeech】顧客との対話を可視化し多様な価値を生み出す(後編)
- 2023.03.20
【transpeech】顧客との対話を可視化し多様な価値を生み出す(前編)
- 2023.01.10
【開発者インタビューVol.1】CX起点でDXを推進し業績向上に繋げる『顧客接点のあり方 診断サービス』
- 2022.12.22
【センター立上げ支援】企業と顧客のコミュニケーションの基盤づくりをサポートする(後編)
- 2022.12.22
【センター立上げ支援】企業と顧客のコミュニケーションの基盤づくりをサポートする(前編)
- 2022.11.10
【アセスメントサービス】コンタクトセンターの組織変革に寄与していく
トランスコスモスのサービス開発背景やどのような方にサービスを利用してもらいたいかを事例とともに当社担当者が紹介します。