EMPLOYEE/INTERVIEW
担当者の想い
-
網本 信幸氏 × 清水 祥之
[後編]FAQの有効活用によって企業のコミュニケーションを大きく進化させる
2025.03.17 -
網本 信幸氏 × 清水 祥之
[前編]FAQの有効活用によって企業の コミュニケーションを大きく進化させる
2025.03.17 -
伊藤 英紀 × 村田 秀一
[後編]生成AIの活用によって新たに生まれ変わった、トランスコスモスの音声認識ソリューション
2025.02.27 -
伊藤 英紀 × 村田 秀一
[前編]生成AIの活用によって新たに生まれ変わった、トランスコスモスの音声認識ソリューション
2025.02.27 -
相澤 陽子 × 瀬川 翼
テクノロジー(音声認識)を活用しCXを大きく改善 応対品質の向上と誤案内防止を実現する
2025.02.14 -
桝野 昭伸 × 木村 潔 × 松田 直剛
[後編]コンタクトセンターのあらゆる業務を支えるネットワークインフラを「次世代化」する!
2024.12.16 -
桝野 昭伸 × 木村 潔 × 松田 直剛
[前編]コンタクトセンターのあらゆる業務を支えるネットワークインフラを「次世代化」する!
2024.12.16 -
高村 祥文 × 北村 康明
[後編]クラウドコンピューティングと社内の技術力がコンタクトセンターを大きく進化させる
2024.10.15 -
高村 祥文 × 北村 康明
[前編]クラウドコンピューティングと社内の技術力がコンタクトセンターを大きく進化させる
2024.10.15
トランスコスモスのサービス開発背景やどのような方にサービスを利用してもらいたいかを事例とともに当社担当者が紹介します。