3.236.207.90

cotra

トランスコスモスが運営する
コンタクトセンター/コールセンターに携わる方への情報サイトです。
とは?
  • Webで
    お問い合わせ
  • CCナレッジ
    • 立上げプロセス
    • よくある課題と解決方法
    • 用語集
  • CX向上・DX推進
  • コラム・調査・対談
    • コラム
    • 調査レポート
    • 企業対談
  • ソリューション一覧
    • DCCP
    • 担当者の想い
  • 業界別実績一覧
  • お知らせ
  1. ホーム
  2. 担当者の想い

EMPLOYEE/INTERVIEW

担当者の想い

トランスコスモスのサービス開発背景やどのような方にサービスを利用してもらいたいかを事例とともに当社担当者が紹介します。

  • 2023.03.20

    【transpeech】顧客との対話を可視化し多様な価値を生み出す(後編)

  • 2023.03.20

    【transpeech】顧客との対話を可視化し多様な価値を生み出す(前編)

  • 2023.01.10

    【開発者インタビューVol.1】CX起点でDXを推進し業績向上に繋げる『顧客接点のあり方 診断サービス』

  • 2022.12.22

    【センター立上げ支援】企業と顧客のコミュニケーションの基盤づくりをサポートする(後編)

  • 2022.12.22

    【センター立上げ支援】企業と顧客のコミュニケーションの基盤づくりをサポートする(前編)

  • 2022.11.10

    【アセスメントサービス】コンタクトセンターの組織変革に寄与していく

Cotra

CATEGORY

  • コンタクトセンターの始め方
  • よくある課題と解決方法
  • CX向上・DX推進
  • コラム
  • 調査レポート
  • 企業対談
  • DCCP
  • 担当者の想い
  • 業界別実績一覧
  • お知らせ
  • 用語集
  • Cotra(コトラ)とは?

CONTACT

  • 本サイトのご利用にあたって
  • コピーライト・免責事項
  • 運営者情報
  • プライバシーポリシー
  • webでお問い合わせ

LINK

  • transcosmos
  • transplus
  • EC-X
  • digitoo
LINK
logo-transcosmos logo-transplus logo-EC-X logo-Digitoo 5A Loyalty Suite

(C)Copyright2023Cotra All Rights Reserved.

  • Webで
    お問い合わせ

CATEGORY

  • コンタクトセンターの始め方
  • よくある課題と解決方法
  • CX向上・DX推進
  • コラム
  • 調査レポート
  • 企業対談
  • DCCP
  • 担当者の想い
  • 業界別実績一覧
  • お知らせ
  • 用語集
  • Cotra(コトラ)とは?

CONTACT

  • 本サイトのご利用にあたって
  • コピーライト・免責事項
  • 運営者情報
  • プライバシーポリシー
  • webでお問い合わせ

LINK

  • transcosmos
  • transplus
  • EC-X
  • digitoo
  • シェア
  • ツイート
  • btn-standard