EMPLOYEE/INTERVIEW
担当者の想い
- 2024.04.22
【tra:Cii】インタビューを通じて「深いVOC」を獲得しお客様企業のビジネス成果に貢献する(後編)
- 2024.04.22
【tra:Cii】インタビューを通じて「深いVOC」を獲得しお客様企業のビジネス成果に貢献する(前編)
- 2024.02.27
【事業所MVV】コンタクトセンターの役割や存在意義を定義しお客様企業への「真の貢献」を実現する(後編)
- 2024.02.27
【事業所MVV】コンタクトセンターの役割や存在意義を定義しお客様企業への「真の貢献」を実現する(前編)
- 2023.12.04
【CXリサーチサービス】顧客の「本当の声」を商品・サービスの改善や応対品質の向上につなげていく
- 2023.09.26
【Insight BI】顧客接点のデータを統合し、CX向上を実現する画期的ツール(後編)
- 2023.09.26
【Insight BI】顧客接点のデータを統合し、CX向上を実現する画期的ツール(前編)
- 2023.08.31
【チャット導入・運用サービス】企業のコミュニケーション課題をチャットで解決する(後編)
- 2023.08.31
【チャット導入・運用サービス】企業のコミュニケーション課題をチャットで解決する(前編)
トランスコスモスのサービス開発背景やどのような方にサービスを利用してもらいたいかを事例とともに当社担当者が紹介します。