DIALOGUE/INTERVIEW
企業対談
-
2024.04.01生活協同組合コープみらい コープデリ生活協同組合連合会
女性がいきいきと働ける職場環境を実現するために
-
2024.02.19理想科学工業株式会社
〈事業所MVV〉がコンタクトセンターのクオリティを向上させる
-
2023.11.21共栄火災海上保険株式会社
テクノロジーの力で電話応答率100%を目指す
-
2023.08.07みずほ信託銀行株式会社
チャネルをマルチ化し多様なニーズに対応していく
-
2023.07.24さくらインターネット株式会社
これまでにない新しい仕組みづくりを全力でサポートする
-
2023.03.13株式会社日本政策金融公庫
チャットボットを活用し教育ローン活用の不安や疑問を解消する
-
2023.01.23ポケットカード株式会社
一人ひとりの顧客との丁寧なコミュニケーションがお客様企業の事業への貢献につながる
-
2022.12.21株式会社メニコン
テクノロジーの力と人間の力の融合によって顧客との深いつながりをつくる
-
2022.10.24株式会社みずほ銀行
「一人一人のお客さまに寄り添うコンタクトセンター」を二人三脚で実現する










コンタクトセンター運営の軌跡、カスタマーサポートにおけるビジョンをトランスコスモスのお客様企業のご担当者様と当社担当者の対談形式で紹介します。