DIALOGUE/INTERVIEW
企業対談
- 2024.04.01
生活協同組合コープみらい コープデリ生活協同組合連合会
女性がいきいきと働ける職場環境を実現するために
- 2024.02.19
理想科学工業株式会社
〈事業所MVV〉がコンタクトセンターのクオリティを向上させる
- 2023.11.21
共栄火災海上保険株式会社
テクノロジーの力で電話応答率100%を目指す
- 2023.08.07
みずほ信託銀行株式会社
チャネルをマルチ化し多様なニーズに対応していく
- 2023.07.24
さくらインターネット株式会社
これまでにない新しい仕組みづくりを全力でサポートする
- 2023.03.13
株式会社日本政策金融公庫
チャットボットを活用し教育ローン活用の不安や疑問を解消する
- 2023.01.23
ポケットカード株式会社
一人ひとりの顧客との丁寧なコミュニケーションがお客様企業の事業への貢献につながる
- 2022.12.21
株式会社メニコン
テクノロジーの力と人間の力の融合によって顧客との深いつながりをつくる
- 2022.10.24
株式会社みずほ銀行
「一人一人のお客さまに寄り添うコンタクトセンター」を二人三脚で実現する
コンタクトセンター運営の軌跡、カスタマーサポートにおけるビジョンをトランスコスモスのお客様企業のご担当者様と当社担当者の対談形式で紹介します。