44.213.60.33

【DCC-Xページ コンテンツ追加】
コラム18:音声コンテンツとは?注目される理由や種類、代表的なサービスなどを紹介
コラム19:Cookie規制とは?Cookie規制の影響と今後の対策を徹底解説!
コラム20:VRマーケティングとは?業界別の活用事例9選

CXを起点に、DX支援へ。
コンタクトセンターにおけるCX戦略の始め方

労働人口の減少により無人化・省力化が推進されるなかで、現在の企業、そしてコンタクトセンターも、多様化する人々のワークスタイルやAIの発展により高度化するテクノロジーに対応し、DX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組まざるを得ない状況に直面しています。

そうした変革の先にある、「次世代コンタクトセンター」とはどのようなものでしょうか。
今回以下3
つのコンテンツを追加しました。ぜひご覧ください。