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【DCC-Xページ コンテンツ追加】
コラム21:コンタクトセンターにおける最重要戦略とは?AI導入率と成果も解説
コラム22:生成AIとは?従来のAIとの違いやビジネス活用事例を解説
コラム23:α世代とは?定義や特徴、マーケティングのヒントを解説

CXを起点に、DX支援へ。
コンタクトセンターにおけるCX戦略の始め方

労働人口の減少により無人化・省力化が推進されるなかで、現在の企業、そしてコンタクトセンターも、多様化する人々のワークスタイルやAIの発展により高度化するテクノロジーに対応し、DX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組まざるを得ない状況に直面しています。

そうした変革の先にある、「次世代コンタクトセンター」とはどのようなものでしょうか。
今回以下3
つのコンテンツを追加しました。ぜひご覧ください。

 

コラム21:コンタクトセンターにおける最重要戦略とは?AI導入率と成果も解説

今後2年間のコンタクトセンターにおける最重要戦略やAI導入率とその成果、CX向上への道筋などを解説します。自社にとっての最適な道筋を見極めるために、ぜひご一読ください。

コラム22:生成AIとは?従来のAIとの違いやビジネス活用事例を解説

従来のAIとの違いや生成AIの種類、生成AIを活用するメリット、生成AIのビジネス活用事例、生成AIのリスクや活用する際の注意点などを解説します。

コラム23:α世代とは?定義や特徴、マーケティングのヒントを解説

今なぜα世代に目を向けるべきなのか?α世代の定義や特徴だけでなく、調査結果から見えるα世代の実態やマーケティングのヒントまで解説していきます。