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【DCC-Xページ コンテンツ追加】
コラム14:ソーシャルリスニングで、ユーザーの生の声をビジネスに活かす
コラム15:顧客の“集合知”を活かすならSNSよりコミュニティをつくるべき
コラム16:Z世代とは?
コラム17:コスパよりタイパ?Z世代で流行する背景とメリットとは

CXを起点に、DX支援へ。
コンタクトセンターにおけるCX戦略の始め方

労働人口の減少により無人化・省力化が推進されるなかで、現在の企業、そしてコンタクトセンターも、多様化する人々のワークスタイルやAIの発展により高度化するテクノロジーに対応し、DX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組まざるを得ない状況に直面しています。

そうした変革の先にある、「次世代コンタクトセンター」とはどのようなものでしょうか。
今回以下4つのコンテンツを追加しました。ぜひご覧ください。