CXを起点に、DX支援へ。コンタクトセンターにおけるCX戦略の始め方
近年、コミュニティマーケティングが注目されています。
コミュニティを舞台にした、ベンダー対ユーザー、あるいはユーザー対ユーザーのポジティブな体験を生み出す仕組みづくりに力を注ぐことによって生まれる絆は、カスタマーサクセスを実現する鍵といっても過言ではありません。
今回はコミュニティに関するコラムを新たに2コンテンツを追加しました。
近年、コミュニティマーケティングが注目されています。
コミュニティを舞台にした、ベンダー対ユーザー、あるいはユーザー対ユーザーのポジティブな体験を生み出す仕組みづくりに力を注ぐことによって生まれる絆は、カスタマーサクセスを実現する鍵といっても過言ではありません。
今回はコミュニティに関するコラムを新たに2コンテンツを追加しました。