【DCC-Xページ コンテンツ追加】コラム12:カスタマーサクセスの実現を大きく後押しする、コミュニティの重要性コラム13:熱心なファン層を育成する、コミュニティマーケティングの基礎知識 2023.05.25 公開CXを起点に、DX支援へ。コンタクトセンターにおけるCX戦略の始め方近年、コミュニティマーケティングが注目されています。 コミュニティを舞台にした、ベンダー対ユーザー、あるいはユーザー対ユーザーのポジティブな体験を生み出す仕組みづくりに力を注ぐことによって生まれる絆は、カスタマーサクセスを実現する鍵といっても過言ではありません。 今回はコミュニティに関するコラムを新たに2コンテンツを追加しました。カスタマーサクセスの実現を大きく後押しする、 カスタマーコミュニティの重要性熱心なファン層を育成する、コミュニティマーケティングの基礎知識