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2025年3月27日(木)・4月17(木):トランスコスモスオンラインセミナー
課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化

人手不足、生産性や効率化、カスタマーハラスメントなど、コンタクトセンターは慢性的に多くの課題を抱えています。こうした様々な課題を連鎖的に解決へと導くのが、音声認識ソリューション「transpeech」です。本セミナーでは、リニューアルを経た「transpeech」について余すところなく解説。

 

このような方におすすめ
  • コンタクトセンターの生成AI活用に興味があるご担当者様
  • 音声認識システムの活用を検討されているご担当者様
  • コンタクトセンターが抱える課題の解決方法について具体的な事例を知りたいお客様

 

プログラム

15:00-15:40

 コンタクトセンターが抱える課題解決の好連鎖を生む 
 音声認識×生成AIの進化

 ・コンタクトセンターをとりまく生成AIと音声認識のいま
 ・ベールを脱いだ新たな「transpeech」とは
 ・デモンストレーション
 ・音声認識×生成AI活用の事例紹介 ほか

 トランスコスモス株式会社
 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
 サービス開発本部 AIデータ企画部
 副部長
 伊藤 英紀

15:40-15:50 質疑応答