人手不足、生産性や効率化、カスタマーハラスメントなど、コンタクトセンターは慢性的に多くの課題を抱えています。こうした様々な課題を連鎖的に解決へと導くのが、音声認識ソリューション「transpeech」です。本セミナーでは、リニューアルを経た「transpeech」について余すところなく解説。
このような方におすすめ
- コンタクトセンターの生成AI活用に興味があるご担当者様
- 音声認識システムの活用を検討されているご担当者様
- コンタクトセンターが抱える課題の解決方法について具体的な事例を知りたいお客様
プログラム
15:00-15:40 | コンタクトセンターが抱える課題解決の好連鎖を生む ・コンタクトセンターをとりまく生成AIと音声認識のいま トランスコスモス株式会社 |
15:40-15:50 | 質疑応答 |