transpeech

transpeechとは

次世代デジタル
コンタクトセンターの実現へ

コンタクトセンターの課題解決を支援するというコンセプトのもと、
トランスコスモスが独自開発する音声認識システム

音声認識環境の導入から運用までをワンストップで提供し
品質向上と業務効率化を促進、企業の成長支援をサポートします。

FEATURE

transpeechの特徴

POINT 1

センターの課題を網羅的に解決し
CX向上に導く

当社のコンタクトセンター運用ノウハウを凝縮した6つのメイン機能を中心にサービスを提供。業務改善と品質向上を通じて効率化を図ることはもちろん、お客様の課題解決スピードの向上とVOC活用も掛け合わせて顧客体験の向上を加速化します。近日中にはさらに革新的な2つの機能を実装予定

POINT 2

オペレーターの業務支援を徹底追及した
画面設計

transpeechは『オペレーターの業務支援と顧客体験の最大化』をコンセプトとしたサービス設計。親しみやすくシンプルで洗練された画面は誰もが操作しやすいように研究を重ねた結果です。業務効率化を促進し、安全でミスなくオペレーションを遂行することができます。

POINT 3

導入後数か月で効果を実感

transpeechは即効性が高く、導入直後から効果を実感することができ、数か月後には生産性などの数値効果も現れるケースがほとんどです。また持続性が高く、数年継続成長することも期待できます。
また様々な環境においても導入をスムーズに行える環境・サポート体制により、当社のセンターはもちろん、お客様企業が運営する現場への導入・活用も積極的に推進いたします。

MERIT

transpeechのメリット

オールインワンでAI エージェントが自動処理

transpeechのAI機能は、別途連携やオプション導入などの必要はありません。コンタクトセンターに必要な機能は全て標準装備され、AI エージェントが能動的にタスクを自動処理します。面倒な手間を掛けずに、処理時間短縮による生産性向上やVOC抽出でCX改善を高速化、FAQ自動生成によるチャネル最適化やカスハラ抑止で働きやすい職場環境を実現します。

長年の現場運用・DX導入知見による生成AI活用支援

当社がこれまで蓄積してきた、現場でAIを活用するノウハウを惜しみなく提供。DX導入時に現場が感じる「歯がゆさ」や実体験してきた当社だからこそできる、真の活用術を惜しみなく提供いたします。
導入支援や生成AIのチューニングは標準契約内でご支援をしておりますので、安心して活用までの筋道を描くことができます。
※一部回数に制限がございます。

シンプルでバリューのある価格体系

transpeechの月額費は追加オプション費やアップチャージ無し。さらには他社では別途費用となる機能やサポートを全て価格内で提供します。当社の業界随一のスケールメリットを基に、非常にバリューのある価格でのご提供を実現しています。

SCHEDULE

導入スケジュール

最短1~1.5ヶ月程度で音声認識を開始することができます。

Q&A

よくあるご質問

transpeechの優位性はどこにありますか?

最適な価格で、最適なクオリティの機能をご提供できる点にあります。音声認識ソリューションは他社含め多数ありますが、この価格帯でありながらシームレスかつオールインワンで必要な機能と付随サービスを提供できていると自負しております。

どのくらいの導入効果が出ますか?

生産性170%向上の事例や、ログ作成時間20%削減の事例がございます。それに合わせて応対トークのクオリティが向上し抜け漏れが減少したり、VOCやFAQ分析/運用メンテナンスの質量改善がみられ、いずれもCX向上につながっています。

繁閑に合わせて利用数を変更することは可能ですか?

可能です。月単位での変更となりますので事前に余裕をもってお知らせください。

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