34.239.176.54

2024年6月25日(火):トランスコスモス オンラインセミナー
明日かもしれない“もしも”の備えはできていますか?
有事におけるコンタクトセンター&ロジスティクスの備え方

トランスコスモス オンラインセミナー
明日かもしれない“もしも”の備えはできていますか?

有事におけるコンタクトセンター&ロジスティクスの備え方

                                              

ある日突然やってくるリコールなどの緊急対応。
その際、問い合わせ・受付の窓口や、返品回収・検収・代替品発送対応の物流・倉庫の体制が急遽必要となりますが、事前準備なしでの実現は困難を極めます。

有事に期待されるCXを提供するためには、窓口&物流業務間の体制を整えるだけではなくマネージメント層がタイムリーで正確な状況を把握し、ミスや無駄を発生させない両業務間の正確でスムーズな連携も求められます。

コンタクトセンターと物流のアウトソーシングをワンストップで提供するトランスコスモスだからこそ蓄積できる企業有事の対応ポイントや事例をぜひ学びにきてください。

日程2024年6月25日(火)
開催時間15:00~16:00
実施方法

オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

注意事項※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
参加費無料
主催トランスコスモス株式会社