3.215.16.238

トランスコスモスが提供するコンタクトセンターソリューション 一覧ページを開設
~お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援~

トランスコスモスが提供するコンタクトセンターソリューション
第1弾として4つのソリューションを公開しています。

  1. 音声やWebチャットによる問い合わせ窓口をほんの数ステップで構築できる
    クラウドコンタクトセンターソリューション

  2. 多彩なチャネルのマネジメント、セルフサービス、
    品質管理の機能をひとつのプラットフォームで管理するクラウド型ソリューション

  3. 顧客接点チャネルにおける様々なデータを統合し
    お客様事業におけるCX最適化を支援するダッシュボード

  4. 音声認識環境の導入から運用までをワンストップで提供
    コンタクトセンターの品質向上と業務効率化を促進しつつ
    企業の成長を促進情報を可視化する

その他のソリューションについてはこちらをご覧ください。