3.146.65.20
トランスコスモス運営
顧客とのコミュニケーションのあり方を発信する情報サイト
Cotra
とは?
検索:
Webで
お問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
事例
【企業対談】コンタクトセンターの未来を創るVol.9/ローソン×トランスコスモス
全社員からの 問い合わせ窓口を ワンチームで育てていく
【企業対談】コンタクトセンターの未来を創るVol.9/ローソン×トランスコスモス
全社員からの 問い合わせ窓口を ワンチームで育てていく
2024.03.18
公開
シェア
ツイート
btn-standard