24時間365日対応
お問い合わせを音声AI(音声Bot)や
AIチャットボットで自動応答・受付
コンタクトセンター市場No.1※1
ベンダーとして長年培った優れた品質、
最新技術によるコンタクトセンターの自動化が
事業成長を加速させます
※1 第28回コールセンター売上高調査2020年度(日本流通産業新聞刊)
※1 第28回コールセンター売上高調査2020年度
(日本流通産業新聞刊)
ABOUT AI AGENTAIエージェントとは
最新の音声認識AIによる
自動応答
AIによる自動応答で電話のお客様(もしくはチャットのお客様)に
対応します。FAQに基づき回答し解決、手続き方法のご案内や
必要な情報を認識し、適切な回答をご案内します。
最適なサービスをご提供
コンタクトセンター市場No.1※1ベンダーとして
長年培った優れた品質、最新技術の中から
“コンタクトセンターの自動化”に最適なサービスのみを
パッケージ化しご提供いたします。
業務の効率化や生産性を向上
スタッフが対応していた電話業務をAIで自動応対させることで、
業務の効率化や生産性を向上し、繁忙期の人手不足の解消、
一時的な窓口開設、業務負荷の軽減、コストの最適化を実現します。
※プレミアムプランの場合。AIボイスエージェント、AIチャットエージェントプランの場合は一部該当しないサービスがございます。
PLAN料金プラン
月額定額制のお手軽価格でありながら、
将来への拡張性、
汎用性も兼ね備えたサービスです
AIボイスエージェントプラン
こんなお客様へ
簡単な電話対応の
代行窓口を探している
初期費用0円
月額費用(定額)
98,000円
ご提供サービス
音声AIで自動応答サービス
主な提供内容
- 500件/月までの対応(超過は1件/200円でご請求)
- AIシナリオメンテナンス(月1回まで)
- IVR/時間外アナウンスサービス
- 通話録音サービス
- 転送電話サービス
- メール連絡サービス
- 貴社専用番号(0120/03番号発行)
拡張性
あり
AIチャットエージェントプラン
こんなお客様へ
簡単なチャット対応の
代行窓口を探している
初期費用0円
月額費用(定額)
98,000円
ご提供サービス
チャットbotで自動応答サービス
主な提供内容
- 500件/月までの対応(超過は1件/200円でご請求)
- AIシナリオメンテナンス(月1回まで)
拡張性
あり
プレミアムプラン
こんなお客様へ
電話+チャットの窓口を
つくりたい
初期費用0円
月額費用(定額)
150,000円
ご提供サービス
音声AIとチャットbotで
自動応答サービス
主な提供内容
- 800件/月までの対応(超過は1件/200円でご請求)
- AIシナリオメンテナンス(月2回まで)
- IVR/時間外アナウンスサービス
- 通話録音サービス
- 転送電話サービス
- メール連絡サービス
- 貴社専用番号(0120/03番号発行)
- コールバック予約
拡張性
あり
CASE STUDY導入事例
様々な業界・サービスで
ご利用いただいている
具体的な導入事例をご紹介します
CASE A 生命保険 <保険内容確認>
定型業務を迅速・丁寧に対応し、
記録を残したい
- 01
生命保険の契約日。
営業担当者から説明を受けて、
申込書(契約書)の記入が完了した。 - 02
営業担当者より、申込の最終意思確認のため、
電話の音声ガイダンスに従って確認回答を
依頼された。その場で電話で回答を実施。必要事項の聴取漏れ防止
定型業務の自動化によるコスト削減
導入によるメリット
人的労力を最小限にしながら、
確実に内容確認できる。
コールセンターのリソースを
気にせずに確認が完了できる。
CASE B 通販 <注文受付>
時間外や入電のピークタイムの
呼損による機会損失を防ぎたい
- 01
仕事後に急ぎで買いたい商品を思い出し電話注文
することに。「夜は受付時間外かと思ったけど、
この時間でも電話で注文ができるのは便利だな。」好きな時間に問い合わせができる
- 02
音声ガイダンスに沿って注文内容を伝える。
会話内容はテキスト化され、
システムに転送される。営業時間外着信
呼損による機会損失の抑止
- 03
電話受付後、SMSにて注文ユーザーへ自動受注メールが送付される。
「注文完了メールがきた。メールでも内容確認ができて安心ね。」
導入によるメリット
呼損による機会損失を防ぎ、
売上拡大。
人的労力を最小限にしながら
繁閑に柔軟に対応できる。
CASE C 製造 <テクニカルサポート>
オペレーターの業務負担・
対応時間を軽減したい
- 01
カメラの調子が悪いので、早速サポートセンターに問い合わせてみることに。「電話で問い合わせした方が細かく確認できそうだし簡単で助かるな。」
- 02
音声ガイダンスに沿って問い合わせ内容を伝える。
会話内容はテキスト化され、システムに転送され、
その後対応するオペレーターに引き継げる音声ガイダンスに従って発話するだけ
- 03
事前にヒヤリングした内容がオペレーターの画面に表示され、お客様と電話が繋がる。事前情報を元に、スムーズにオペレーターによる電話サポートが行われる。
事前ヒヤリングによる通話時間短縮
導入によるメリット
通話時間短縮による機コスト削減。
オペレーターの負担軽減。
FLOWお申し込みの流れ
お申し込みからご利用までわずか5営業日
わずらわしい手続きはすべてお任せください
人材派遣、不動産、医療、通信販売、
製造業、官公庁あらゆる業界で
ご活用いただけます。
- 業務効率化
- 顧客接点強化
- 顧客満足度向上
- 機会損失防止
- 業務負担軽減
- 小規模コンタクトセンター
- コンタクトセンターの自動化
- 一時的な窓口開設
ご検討の際はぜひお問い合わせください。