Digital
Customer
Communication
Platform
トランスコスモスのオペレーションを支える
コンタクトセンター基盤
- カスタマーサポートにおいて、
良質な顧客体験の提供が不可欠 - 現代では、企業成長と良質な顧客体験の提供は密接に
つながっており、我々が調査した中でも、
カスタマーサポートの体験において感動体験を受けた
顧客の84%はサービス継続意向を持っており、
82%は欲しい商品があればその企業の別商品を優先的
に利用したいといった結果もでている。
- 良質な顧客体験は
紹介される傾向にある - カスタマーサポートにおける感動体験を受けた際に、
48%が実際に知り合いに紹介又はSNSに掲載した経験を
有しており、現代マーケティングにおいて、重要な行動である
推奨行動のポイントの一つにはカスタマーサポートでの良質な
体験を提供し続けることだといえる。
※グラフはカスタマーサポートの感動体験した(良いと思った/満足した)消費者に調査を行った際の、平均値を表しています。
良質な顧客体験を
生み出していくには、
単一チャネルではなく、
全ての顧客接点での
オペレーション力が
重要となり、
我々はDCCP基盤を
構築し、
日々進化させています
Digital Customer
Communication
Platform
顧客コミュニケーションの現場を
知り尽くしたトランスコスモスだから
蓄積できるノウハウを結集
顧客が企業に期待する体験に合わせて、
サービス提供していくための
プラットフォームです
Service status
サービス状況
- お取引社数
(過去5年以内)
- センター・在宅での
提供席数
- 提供機能
Detail of function
機能詳細
下図の各要素をクリックすると説明が表示されます
(随時更新していきます)