Digital
Customer
Communication
Platform

トランスコスモスのオペレーションを支える

コンタクトセンター基盤

の企業のサービス継続を考えた方の割合84%  その企業の他商品を買いたいと思った方の割合82%の企業のサービス継続を考えた方の割合84%  その企業の他商品を買いたいと思った方の割合82%

カスタマーサポートにおいて、
良質な顧客体験の提供が不可欠
現代では、企業成長と良質な顧客体験の提供は密接に
つながっており、我々が調査した中でも、
カスタマーサポートの体験において感動体験を受けた
顧客の84%はサービス継続意向を持っており、
82%は欲しい商品があればその企業の別商品を優先的
に利用したいといった結果もでている。

知り合いに紹介又はSNSに掲載した消費者の割合48%

良質な顧客体験は
紹介される傾向にある
カスタマーサポートにおける感動体験を受けた際に、
48%が実際に知り合いに紹介又はSNSに掲載した経験を
有しており、現代マーケティングにおいて、重要な行動である
推奨行動のポイントの一つにはカスタマーサポートでの良質な
体験を提供し続けることだといえる。

※グラフはカスタマーサポートの感動体験した(良いと思った/満足した)消費者に調査を行った際の、平均値を表しています。

良質な顧客体験を
生み出していくには、
単一チャネルではなく、
全ての顧客接点での
オペレーション力が
重要となり、
我々はDCCP基盤を
構築し、
日々進化させています

Digital Customer
Communication
Platform

顧客コミュニケーションの現場を
知り尽くしたトランスコスモスだから
蓄積できるノウハウを結集

顧客が企業に期待する体験に合わせて、
サービス提供していくための
プラットフォームです

オペレーションを持続進化させる5大特徴オペレーションを持続進化させる5大特徴

Service status

サービス状況

1700

以上

お取引社数
(過去5年以内)

18,000

以上

センター・在宅での
提供席数

25機能

以上

提供機能

Detail of function

機能詳細

下図の各要素をクリックすると説明が表示されます
(随時更新していきます)

顧客接点顧客接点

運営進化運営進化