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【新コンテンツ】DCC-X~CXを起点に、DX支援へ。コンタクトセンターにおけるCX戦略の始め方~公開

5分で読める、コンタクトセンターにおける
カスタマーエクスペリエンスの重要性と実践法

CXを起点に、DX支援へ。顧客が製品やサービスと接触し興味を持った時点から、購入して利用し続けるまでの、すべての顧客接点を感動体験にするコンタクトセンターからCXセンターへの改革とは。

デジタルテクノロジーがコンタクトセンターの未来にどのように影響するかという点をテーマとして、DX時代における次世代コンタクトセンターのあり方や実現手法、最先端のデジタルソリューションやサービス、顧客体験価値(CX)の実現や企業収益に貢献したお客様事例などをご紹介します。

01 顧客を惹きつけ離さない、カスタマーエクスペリエンス(CX)の強化方法

02 顧客ロイヤルティとは?安定的な利益を自社にもたらす方法

など、今後随時更新予定!