トランスコスモス オンラインセミナー
人手不足、まったなし!
~いま求められる店舗/施設の負担軽減とCX向上への最適解~
「お客様に向き合いたいのに、忙しすぎて接客に集中できない・・・」
顧客ニーズの多様化や労働環境の変化など、店舗や施設の運営は多くの経営課題に直面しています。特に、労働人口の減少の影響は強く、従業員に依存した「スタッフ頼み」の店舗運営は限界を迎えています。
本セミナーシリーズでは、多くの現場や本社部門に潜在している課題を「顧客体験」「コスト削減」「売上向上」の三つの視点から解説。働くヒトの価値を最大化する「新しい店舗/施設のカタチ」をご紹介します。
第一回では、問い合わせチャネルの集約による店舗の負担軽減とVOC活用による顧客体験の向上をご紹介。スムーズなデジタル化の実現や付加価値の創出につながった実践事例を交えながらご案内します。
ぜひご活用ください。
実施日程 | 2025年9月11日(木) 2025年9月17日(水) 2025年10月3日(金) |
開催時間 | 14:00~14:50 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) |
注意事項 | 事前登録制
|
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |