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2024年12月10日(火):トランスコスモス オンラインセミナー
コンタクトセンターにおけるカスタマーハラスメントの実態と対策のヒントをご紹介

トランスコスモス オンラインセミナー
コンタクトセンターにおけるカスタマーハラスメントの実態と対策のヒントをご紹介
~カスタマーハラスメント対策の企業義務化が検討される中、運用体制やルール整備の方法、生成AI・データ分析を駆使した最先端カスハラ対策のヒントをご紹介!!~
                                              

厚生労働省より従業者保護に向けたカスタマーハラスメント対策の企業義務化の法改正が検討されております。

カスタマーセンターとして、どのように運用体制・ルールを整備していくべきか。また特許を取得したtrans-DX for Supportのソリューションサービス利活用による対策最適化のヒントをご紹介します。

日程2024年12月10日(火)
開催時間15:00~15:55
実施方法

オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

注意事項事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費無料
主催トランスコスモス株式会社