トランスコスモス オンラインセミナー
【ご好評により再開催】
明日かもしれない“もしも”の備えはできていますか?
有事におけるコンタクトセンター&ロジスティクスの備え方
ある日突然やってくるリコールなどの緊急対応時に期待されるCXを提供するためには、問い合わせ・受付窓口や物流・倉庫の体制の迅速な立ち上げだけではなく、窓口と物流のスムーズな連携が必要不可欠ですが、準備なしでの実現は困難を極めます。
本セミナーでは、前回ご好評だったセミナーに最新の時事トピックを盛り込み、コンタクトセンターと物流をワンストップで提供するトランスコスモスだからこそ蓄積できる企業有事の対応ポイントや事例についてお伝えいたします。
日程 | 2024年12月19日(木) |
開催時間 | 14:00~15:00 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) |
注意事項 | ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |