トランスコスモス オンラインセミナー
トランスコスモスが考えるこれからの店舗運用
~オンライン接客×コンタクトセンター活用によるCX向上~
コロナ以降、小売業や観光業では人手不足が深刻化し、お客様対応や従業員フォロー、インバウンド増加による追加業務など様々な課題が生じています。
トランスコスモスでは『オンライン接客』という新たな形で店舗とコンタクトセンターを融合し、コンタクトセンターのプロならではの視点で業務効率化を実現してきました。
オンライン接客ではリアルタイム翻訳が利用できるなど、インバウンド対応にも活用可能です。
本セミナーでは、当社のオンライン接客導入実績や知見を交えながら、店舗×コンタクトセンターでのオンライン接客についてご紹介します。
日程 | 2024年10月17日(木) |
開催時間 | 15:00~16:00 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) |
注意事項 | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |