テクノロジーを活用していくためには、いったい何が求められているのか。
本フォーラムでは、ビジネスを成功へと導く企業様に最新の取り組み事例をご紹介いただき、
トランスコスモスがその取り組みを支援するサービスをご案内。
人と技術を融合し、一歩先の未来へ。
今、ビジネスに何が必要なのかを紐解きます。
CX / customer experience
11.27 WED OSAKA / 13:30 – 18:00
11.28 THU TOKYO / 13:30 – 18:00
11.28 THU TOKYO / 13:30 – 18:00
13:30-13:45 | 開会のご挨拶 |
【基調講演】 SMBCグループが生み出すデジタルイノベーションとCX戦略 | |
【トランスコスモス講演】 コミュ調2024 CX優良企業から学ぶ 「真実の瞬間」を捉えたCX改善とAI活用の勘所 | |
【トランスコスモス講演】 trans-DXを中心とした最新のCXソリューションご紹介 | |
【パートナー講演】 NTTコミュニケーションズとトランスコスモスとの 共創による次世代コンタクトセンター開発 | |
【お客様講演】COMING SOON | |
【お客様講演】COMING SOON | |
閉会のご挨拶 | |
18:00-19:00 | 懇親会 |
【終了】GL / Global
9.27 FRI TOKYO
13:30 – 18:00
【終了】BPO / Business Process Outsourcing
10.23 WED OSAKA
10.24 THU TOKYO
13:30 – 18:00