トランスコスモス オンラインセミナー
最新のコンタクトセンター事例から見えてくる
生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのか
カスタマーサービスをどう変革していくのか?-
その問いは、今あらゆるビジネスシーンで熱を帯びるテーマです。CXの領域でも同様に、生成AIで成果につなげるための実践と研究が日進月歩で進んでいます。
ライバルに一歩先んじるためにも、そういった最新動向を頭に入れ、自社活用における仮説をたてて、本格導入時の足掛かりとしてみませんか。
今回、生成AIのビジネス活用に先進的な知見とノウハウをお持ちのコンサルティングファーム ベイン・アンド・カンパニーと、コンタクトセンター国内屈指の運営実績を有し、AI活用も先駆的に取組むトランスコスモスが最前線の動向&事例を解説します。
日程 | 2024年4月25日(木) |
開催時間 | 15:00~16:00 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) |
注意事項 | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者様からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |