18.97.9.174
トランスコスモスが運営する
コンタクトセンター/コールセンターに携わる方への情報サイトです。
Cotra
とは?
キーワード検索
検索:
DL資料一覧
ダウンロード資料一覧
お問い合わせ
Webでお問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
イベント・セミナー
【オンラインセミナーレポート】
音声認識の “ 活用の仕方 ” がカギ!課題解決視点ではじめるコンタクトセンターDX化への道
【オンラインセミナーレポート】
音声認識の “ 活用の仕方 ” がカギ!課題解決視点ではじめるコンタクトセンターDX化への道
2024.05.28
更新 |
2024.03.28
公開
シェア
ツイート
btn-standard