トランスコスモスオンラインセミナー
消費者の声から導き出すノンボイスチャネル活用のポイントとは?
~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~
昨今、人件費や紙媒体の高騰がコンタクトセンター運営へ大きく影響し、運営コストは各社様の課題と捉えています。
こうした背景よりコンタクトセンターでの呼量抑制施策は必須であり、企業様の多くが電話を代替するノンボイスチャネルの導入を進められています。
しかし、折角導入されたノンボイスチャネルでも、その効果を十分に得られないなど、新たな課題を抱えられている企業様も決して少なくありません。
本ウェビナーでは、消費者の生の声をもとに「ノンボイスチャネルを有効に活用」するための重要なポイントを分かりやすくご紹介します。
日程 | 2024年3月21日(木) |
開催時間 | 14:00~15:00 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) |
注意事項 | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |