トランスコスモスオンラインセミナー
-「つながらない」がなくなる!-
CX革命とコスト最適化をもたらす繁閑対応の最先端オペレーション
競争が激化するビジネス環境において顧客体験(CX)とコスト最適化は企業の成功に欠かせない要素です。
このセミナーでは、コンタクトセンターが長年かかえる課題である“繁閑対応”について取り上げ、従来の解決方法にとらわれずCXの向上とコスト最適化を同時に実現するアプローチを解説します。また実運用者を交え、現場の課題や成功事例を共有します。
業界の最新動向やベストプラクティスを学びながら新たな視点と戦略のヒントをみつけられる本セミナーにぜひご参加ください!
日程 | 2024年3月7日(木) |
開催時間 | 14:00~15:00 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) |
注意事項 | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |