44.220.251.236

【Cotra チャットサポート】顧客接点におけるお役立ち情報が検索できます!

【Cotra チャットサポート】

~顧客接点におけるお役立ち情報が検索できます!~

AIを搭載したチャットボットによる自動応答システムで、ご希望に沿ったお役立ち情報を検索することができます。

「コラム」、「課題解決」、「事例」、「ソリューション」ページの中から、下記のような確認したい内容をAIチャットボットが回答いたします。

課題から探す
(コールセンターのよくある課題と解決方法)

▶CXを向上したい
▶コストを削減したい
▶最新技術を活用したい
▶人材を確保・育成したい
▶テレワークを推進したい
キーワードから探す▶顧客体験(CX)
▶DX
▶カスタマーサクセス
▶テレワーク・在宅
▶VOC(コラム)
ソリューション▶CX向上
▶在宅・BCP
▶コンタクトセンター改善
▶セルフサービス
▶VOC(ソリューション)
▶CRM
事例▶お客様企業事例
▶ソリューション事例

顧客接点におけるお役立ち情報をぜひ、ご活用ください。