【Cotra チャットサポート】
~顧客接点におけるお役立ち情報が検索できます!~
AIを搭載したチャットボットによる自動応答システムで、ご希望に沿ったお役立ち情報を検索することができます。
「コラム」、「課題解決」、「事例」、「ソリューション」ページの中から、下記のような確認したい内容をAIチャットボットが回答いたします。
課題から探す | ▶CXを向上したい ▶コストを削減したい ▶最新技術を活用したい ▶人材を確保・育成したい ▶テレワークを推進したい |
キーワードから探す | ▶顧客体験(CX) ▶DX ▶カスタマーサクセス ▶テレワーク・在宅 ▶VOC(コラム) |
ソリューション | ▶CX向上 ▶在宅・BCP ▶コンタクトセンター改善 ▶セルフサービス ▶VOC(ソリューション) ▶CRM |
事例 | ▶お客様企業事例 ▶ソリューション事例 |
顧客接点におけるお役立ち情報をぜひ、ご活用ください。