18.97.14.84
トランスコスモスが運営する
コンタクトセンター/コールセンターに携わる方への情報サイトです。
Cotra
とは?
キーワード検索
検索:
DL資料一覧
ダウンロード資料一覧
お問い合わせ
Webでお問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
調査レポート
【調査レポート】予約型コンタクトセンター導入状況調査2023
-応答率改善、顧客満足度向上の打ち手となる「予約型コンタクトセンター」-
【調査レポート】予約型コンタクトセンター導入状況調査2023
-応答率改善、顧客満足度向上の打ち手となる「予約型コンタクトセンター」-
2023.09.29
更新 |
2023.08.28
公開
シェア
ツイート
btn-standard