トランスコスモスオンラインセミナー
“活用”できるVOC分析の秘訣
~WEB広告からコンタクトセンターまで部門を超えたVOC活用~
CX(顧客体験)を基軸にした差別化や競争優位性を確立するカギは、コンタクトセンターやWEB、SNSなど様々なチャネルに集まる顧客体験のフィードバック(VOC)を分析し、部門の垣根を越えて連携・活用していくことです。
本セミナーでは、デジタル広告からWEB作成、SNS運用・コンタクトセンターまで様々なチャネルを運営するトランスコスモスだからこそ実現できるVOCの分析・活用の秘訣をご紹介いたします。
日程 | 2023年8月30日(水) |
開催時間 | 14:00~14:40 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
注意事項 | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |