DXを推進し、チャネルを横断し、シームレスな顧客体験の提供が求められるCX時代。顧客体験を基軸にした差別化こそが、企業の競争優位性の確立につながります。
カギとなるのは顧客体験のフィードバック。VOCを素早く取得し、事業改善と施策活用をPDCA化する環境整備が必要です。
本セミナーでは、コンタクトセンターやSNSに集まるデータをチャネルや事業を横断して分析・活用する方法をご案内。広告クリエイティブやセールスマーケティング改善によりサービス向上に至った事例をご紹介します。
日程 | 2023年7月11日(火) |
開催時間 | 14:00~14:40 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
注意事項 | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |