35.175.201.191

【終了】2023年7月11日(火)セミナー: CX時代に競争優位性を築くカギ
顧客体験フィードバックを部門横断で活用する体制の作り方 垣根を越えたVOC収集・活用法

トランスコスモスオンラインセミナー

~CX時代に競争優位性を築くカギ~
顧客体験フィードバックを部門横断で活用する体制の作り方
垣根を越えたVOC収集・活用法

DXを推進し、チャネルを横断し、シームレスな顧客体験の提供が求められるCX時代。顧客体験を基軸にした差別化こそが、企業の競争優位性の確立につながります。
カギとなるのは顧客体験のフィードバック。VOCを素早く取得し、事業改善と施策活用をPDCA化する環境整備が必要です。
本セミナーでは、コンタクトセンターやSNSに集まるデータをチャネルや事業を横断して分析・活用する方法をご案内。広告クリエイティブやセールスマーケティング改善によりサービス向上に至った事例をご紹介します。

日程2023年7月11日(火)
開催時間14:00~14:40
実施方法オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費無料
主催トランスコスモス株式会社