試算内容
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transpeechに顧客対応の50%を移行することで削減できるコスト
¥0,000,000
3年間の合計純削減額
導入年数 | エージェントの総コスト | transpeechのコスト | 節約できる金額 |
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導入前 | ¥0,000,000 | ¥0,000,000 | ¥0,000,000 |
1年目 | 0,000,000 | 0,000,000 | 0,000,000 |
2年目 | 0,000,000 | 0,000,000 | 0,000,000 |
3年目 | 0,000,000 | 0,000,000 | 0,000,000 |
上記の試算はtranspeechへの業務移行を3年で完了した場合の概算です。オプション費用は含まれていません。
本試算結果は、貴社がtranspeechを検討される際の参考情報としてのみご使用願います。実際の費用対効果は異なる場合があり、潜在的なコストまたは実際の財務結果、達成する可能性のある利益やその他の事項について保証または約束するものではありません。
個々の実際の結果は、実装方法、ユーザーごとの本システムの採用度合い、構成、ビジネス慣行、市場状況、外部経済要因などの要因(ただしこれらに限定されない)に依存します。
Q&A
よくあるご質問
transpeechの優位性はどこにありますか?
最適な価格で、最適なクオリティの機能をご提供できる点にあります。音声認識ソリューションは他社含め多数ありますが、この価格帯でありながらシームレスかつオールインワンで必要な機能と付随サービスを提供できていると自負しております。
どのくらいの導入効果が出ますか?
生産性170%向上の事例や、ログ作成時間20%削減の事例がございます。それに合わせて応対トークのクオリティが向上し抜け漏れが減少したり、VOCやFAQ分析/運用メンテナンスの質量改善がみられ、いずれもCX向上につながっています。
繁閑に合わせて利用数を変更することは可能ですか?
可能です。月単位での変更となりますので事前に余裕をもってお知らせください。