
音声認識(テキスト化)・自動要約・VOC抽出
検証を重ねてアップデートされたプロンプトによって
マニュアル入力を大幅に削減し生産性向上へ
生産性の向上 導入前比 170 % 向上
入念なオンボーディング
- コンタクトセンター立ち上げ前から打ち合わせを実施
- 業務としてのあるべき姿を共に検討しシステムや生成AIプロンプトを精査
生成AIチューニングによるサクセス
- オペレーターによる要約文の修正を極限まで減らす為、検証とMTGを重ねてプロンプトアップデート
- 手修正が減った事で大幅な生産性向上に繋がる
FAQ自動生成
問い合わせ内容が公開FAQに存在するか素早く把握
FAQの充実と呼量削減の両立が可能
作業効率向上 130%/月 向上
削減時間 140時間 /年削減
作業効率向上
- 1件当たりの作成時間が30分→23分と7分削減
- 平均作成数100件から、同じ時間で130件を作成
誰でもベテラン並みの的を得たログに