18.97.14.81

導入後数か月で効果を実感

音声認識(テキスト化)・自動要約・VOC抽出

検証を重ねてアップデートされたプロンプトによって
マニュアル入力を大幅に削減し生産性向上へ

生産性の向上 導入前比 170 向上

入念なオンボーディング

  • コンタクトセンター立ち上げ前から打ち合わせを実施
  • 業務としてのあるべき姿を共に検討しシステムや生成AIプロンプトを精査

生成AIチューニングによるサクセス

  • オペレーターによる要約文の修正を極限まで減らす為、検証とMTGを重ねてプロンプトアップデート
  • 手修正が減った事で大幅な生産性向上に繋がる

FAQ自動生成

問い合わせ内容が公開FAQに存在するか素早く把握
FAQの充実と呼量削減の両立が可能

作業効率向上 130/月 向上

削減時間  140時間 /年削減

作業効率向上

  • 1件当たりの作成時間が30分→23分と7分削減
  • 平均作成数100件から、同じ時間で130件を作成
    誰でもベテラン並みの的を得たログに