18.116.15.3

【トランスコスモスが提供するコンタクトセンターソリューション】第4弾公開
お客様をお待たせしない「予約型コンタクトセンター」
顧客との会話からCX/DX施策の提案につながるインサイトを抽出する「tra:Cii(トレイシー)」

トランスコスモスが提供するコンタクトセンターソリューション
第4弾として以下の2つのソリューションを公開しています。

  1. 対応できるオペレーターがいない時は折り返し予約受付 or Web誘導
    お待たせしない予約対応型とすることで時間帯繁閑を最小化

  2. コンタクトセンターを活用したインタビューサービス
    自社サービスの顧客接点を行動プロセス毎に数値・可視化
    戦略や施策立案につながるインサイトをご提供

その他のソリューションについてはこちらをご覧ください。