生産性、応対品質、チャネル多様化、経営貢献など、昨今、コンタクトセンターで特に重要視される課題の数々-。
課題解決に向け、これらは一見、別々の取組みが必要なように思えます。しかし、それらをすべてまとめて、抜本的な改善へと導く方法があることはご存知ですか。
その答えの中心的なソリューションが、トランスコスモスのContact Linkです。
多様化するチャネルと複数のセンター拠点のハブとなり、データの一元管理、オペレーターの作業効率化を推進します。
生産性、応対品質、チャネル多様化、経営貢献など、昨今、コンタクトセンターで特に重要視される課題の数々-。
課題解決に向け、これらは一見、別々の取組みが必要なように思えます。しかし、それらをすべてまとめて、抜本的な改善へと導く方法があることはご存知ですか。
その答えの中心的なソリューションが、トランスコスモスのContact Linkです。
多様化するチャネルと複数のセンター拠点のハブとなり、データの一元管理、オペレーターの作業効率化を推進します。