13.59.226.71

【トランスコスモスが提供するコンタクトセンターソリューション】第6弾公開
コンタクトセンターの課題を整理し、解決策を提示する「アセスメントサービス」
AIが意図を理解しながら電話受付を完遂「音声AIサービス」


トランスコスモスが提供するコンタクトセンターソリューション

第6弾として以下の2つのソリューションを公開しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

i. トランスコスモス独自の評価指標
「 バランススコアカード 」によって、コンタクトセンターの現状を可視化したうえで問題点と課題解決法を提案。

 

ii. コンタクトセンター運用の課題をAIで解決
コスト削減や人員不足を迅速に解決し、空いた時間をコア業務に集中することで企業の成長に寄与します。

 

 

その他のソリューションについてはこちらをご覧ください。