3.236.143.154

課題解決に役立つトランスコスモスのホワイトペーパー公開

トランスコスモスではお客様企業の課題解決に役立つホワイトペーパーを作成しました。

音声認識で解決するコンタクトセンターオペレーション業務
4大課題へのアプローチ

コンタクトセンターオペレーションにおける4つの課題「応答率」「応対品質」「教育研修」「分析力」について
音声認識ソリューションを活用した事例を交えた解決策を紹介。

これを読めば、課題に対する対策と成果がまるわかり。お客様企業の課題解決に是非お役立てください!

予約型コンタクトセンター運営研究所

人員不足・業務効率化・CS向上をまとめて解決することができる次世代コンタクトセンター
「予約型コンタクトセンター」を徹底解説。

予約型コンタクトセンターについて消費者に調査した結果も満載!

繁閑対応や採用難など人員配置にお悩みの方必見です。