18.97.14.84
トランスコスモスが運営する
コンタクトセンター/コールセンターに携わる方への情報サイトです。
Cotra
とは?
キーワード検索
検索:
DL資料一覧
ダウンロード資料一覧
お問い合わせ
Webでお問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
事例
【企業対談】Vol.6 みずほ信託銀行×トランスコスモス 公開
繁忙期にあってもCX(顧客体験)を向上させるにはどうすべきか
【企業対談】Vol.6 みずほ信託銀行×トランスコスモス 公開
繁忙期にあってもCX(顧客体験)を向上させるにはどうすべきか
2023.09.29
更新 |
2023.08.07
公開
シェア
ツイート
btn-standard