消費者の問題解決に至る行動の変化を知り、自己解決によるコンタクトセンターへのお問い合わせ削減となる施策のご紹介
トランスコスモスが消費者と企業のコミュニケーションの実態把握を目的に毎年実施している「コミュニケーション実態調査」では、消費者の多くは問題解決のためにまずWeb検索を行い、解決に至らなかった消費者がコンタクトセンターに流れていることが分かりました。DXや社会の変化が消費者と企業のコミュニケーションに大きく影響を与えている現在、コンタクトセンターはどうあるべきでしょうか。
消費者の問題解決に至る行動の変化や企業目線での自己解決の向上施策、トランスコスモスが考える自己解決向上による呼量最適化施策をご紹介します。
※本セミナーは2023.3.7(火)の再配信です
日程 | 2023年6月28日(水) |
開催時間 | 14:00~14:40 |
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
注意事項 | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |