44.222.131.239
トランスコスモス運営
顧客とのコミュニケーションのあり方を発信する情報サイト
Cotra
とは?
検索:
Webで
お問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
その他
トランスコスモス、「カスタマージャーニーの急所は自己解決。
失敗すると3人に2人は他社乗換を検討」との調査結果を発表
トランスコスモス、「カスタマージャーニーの急所は自己解決。
失敗すると3人に2人は他社乗換を検討」との調査結果を発表
2022.12.05
公開
シェア
ツイート
btn-standard