18.97.14.84
トランスコスモスが運営する
コンタクトセンター/コールセンターに携わる方への情報サイトです。
Cotra
とは?
キーワード検索
検索:
DL資料一覧
ダウンロード資料一覧
お問い合わせ
Webでお問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
調査レポート
【調査レポート】オムニチャネル意識調査2022
若い世代ほど、「一貫性のあるカスタマーエクスペリエンス」を期待し、
そのために個人情報を企業に提供すると6割が回答
【調査レポート】オムニチャネル意識調査2022
若い世代ほど、「一貫性のあるカスタマーエクスペリエンス」を期待し、
そのために個人情報を企業に提供すると6割が回答
2022.10.14
公開
シェア
ツイート
btn-standard