18.97.9.174
トランスコスモスが運営する
コンタクトセンター/コールセンターに携わる方への情報サイトです。
Cotra
とは?
キーワード検索
検索:
DL資料一覧
ダウンロード資料一覧
お問い合わせ
Webでお問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
その他
【コラム】コールセンターにチャットを導入すべき?5つのメリットや効果を解説
【コラム】コールセンターにチャットを導入すべき?5つのメリットや効果を解説
2021.12.13
更新 |
2021.08.09
公開
シェア
ツイート
btn-standard