44.222.82.133
トランスコスモス運営
顧客とのコミュニケーションのあり方を発信する情報サイト
Cotra
とは?
検索:
Webで
お問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
その他
【ウェビナーレポート】その顧客の声、活用できていますか? 〜音声認識を軸にした音声データの今とこれからの活用方法をご紹介〜
【ウェビナーレポート】その顧客の声、活用できていますか? 〜音声認識を軸にした音声データの今とこれからの活用方法をご紹介〜
2021.12.13
更新 |
2021.10.07
公開
シェア
ツイート
btn-standard