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EMPLOYEE/INTERVIEW

担当者の想い

トランスコスモスのサービス開発背景やどのような方にサービスを利用してもらいたいかを事例とともに当社担当者が紹介します。

  • [後編]顧客接点のデータを統合し、CX向上を実現する画期的ツール

    野田 健一 × 服部 早希

    [後編]顧客接点のデータを統合し、CX向上を実現する画期的ツール

    2023.09.26
  • [前編]顧客接点のデータを統合し、CX向上を実現する画期的ツール

    野田 健一 × 服部 早希

    [前編]顧客接点のデータを統合し、CX向上を実現する画期的ツール

    2023.09.26
  • [後編]企業のコミュニケーション課題をチャットで解決する

    横尾 大祐 × 伊良皆 高

    [後編]企業のコミュニケーション課題をチャットで解決する

    2023.08.31
  • [前編]企業のコミュニケーション課題をチャットで解決する

    横尾 大祐 × 伊良皆 高

    [前編]企業のコミュニケーション課題をチャットで解決する

    2023.08.31
  • 顧客の貴重な声をビジネス成果につなげるために

    壁矢 智衣

    顧客の貴重な声をビジネス成果につなげるために

    2023.05.15
  • [後編]顧客との対話を可視化し多様な価値を生み出す

    露木 昭博

    [後編]顧客との対話を可視化し多様な価値を生み出す

    2023.03.20
  • [前編]顧客との対話を可視化し多様な価値を生み出す

    露木 昭博

    [前編]顧客との対話を可視化し多様な価値を生み出す

    2023.03.20
  • CX起点でDXを推進し業績向上に繋げる『顧客接点のあり方 診断サービス』

    岩浅 佑一 × 高橋 亮太

    CX起点でDXを推進し業績向上に繋げる『顧客接点のあり方 診断サービス』

    2023.01.10
  • [後編]企業と顧客のコミュニケーションの基盤づくりをサポートする

    永岡 康子 × 上藤 直久

    [後編]企業と顧客のコミュニケーションの基盤づくりをサポートする

    2022.12.22
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