EMPLOYEE/INTERVIEW
担当者の想い
-
高村 祥文 × 北村 康明
[前編]クラウドコンピューティングと社内の技術力がコンタクトセンターを大きく進化させる
2024.10.15 -
村田 哲治 × 近藤 雄介
[後編]センターのコストを削減しエンドユーザーのCXを向上させる新しい仕組み
2024.08.27 -
村田 哲治 × 近藤 雄介
[前編]センターのコストを削減しエンドユーザーのCXを向上させる新しい仕組み
2024.08.27 -
石坂 公典 × 村上 亮介
[後編]問い合わせや応対の情報を一元的に管理しコンタクトセンターの価値を向上させる
2024.07.30 -
石坂 公典 × 村上 亮介
[前編]問い合わせや応対の情報を一元的に管理しコンタクトセンターの価値を向上させる
2024.07.30 -
森 紗介 × 猪原 竜矢
[後編]インタビューを通じて「深いVOC」を獲得しお客様企業のビジネス成果に貢献する
2024.04.22 -
森 紗介 × 猪原 竜矢
[前編]インタビューを通じて「深いVOC」を獲得しお客様企業のビジネス成果に貢献する
2024.04.22 -
坂本 美里 × 尾崎 由紀 × 小林 大樹
[後編]コンタクトセンターの役割や存在意義を定義しお客様企業への「真の貢献」を実現する
2024.02.27 -
坂本 美里 × 尾崎 由紀 × 小林 大樹
[前編]コンタクトセンターの役割や存在意義を定義しお客様企業への「真の貢献」を実現する
2024.02.27
トランスコスモスのサービス開発背景やどのような方にサービスを利用してもらいたいかを事例とともに当社担当者が紹介します。