3.144.242.195
トランスコスモス運営
顧客とのコミュニケーションのあり方を発信する情報サイト
Cotra
とは?
検索:
Webで
お問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
メタバース
NTTグループ オウンドメディア「OPEN HUB Journal」掲載
NTT com×トランスコスモス『メタバースで変わる働き方と顧客接点としてのコンタクトセンター』
NTTグループ オウンドメディア「OPEN HUB Journal」掲載
NTT com×トランスコスモス『メタバースで変わる働き方と顧客接点としてのコンタクトセンター』
2022.11.07
公開
シェア
ツイート
btn-standard