18.97.9.174
トランスコスモスが運営する
コンタクトセンター/コールセンターに携わる方への情報サイトです。
Cotra
とは?
キーワード検索
検索:
DL資料一覧
ダウンロード資料一覧
お問い合わせ
Webでお問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
事例
味の素グループ「AJI MALL」立ち上げを支援
コンタクトセンターとフロント、バックオフィス、ロジスティクスのECが連携しワンストップでモール運用をサポート
味の素グループ「AJI MALL」立ち上げを支援
コンタクトセンターとフロント、バックオフィス、ロジスティクスのECが連携しワンストップでモール運用をサポート
2023.10.11
公開
シェア
ツイート
btn-standard