18.97.9.174
トランスコスモスが運営する
コンタクトセンター/コールセンターに携わる方への情報サイトです。
Cotra
とは?
キーワード検索
検索:
DL資料一覧
ダウンロード資料一覧
お問い合わせ
Webでお問い合わせ
CCナレッジ
立上げプロセス
よくある課題と解決方法
用語集
CX向上・DX推進
コラム・調査・対談
コラム
調査レポート
企業対談
ソリューション一覧
DCCP
コンタクトセンター
ソリューション
AIエージェント
担当者の想い
業界実績・事例
業界別実績一覧
事例
メタバースサービス
お知らせ
ホーム
お知らせ
顧客分析関連ソリューション
【担当者の想い】【事業所MVV】
コンタクトセンターの役割や存在意義を定義しお客様企業への「真の貢献」を実現する(前編)
【担当者の想い】【事業所MVV】
コンタクトセンターの役割や存在意義を定義しお客様企業への「真の貢献」を実現する(前編)
2024.02.27
公開
シェア
ツイート
btn-standard