3,000社以上の実績から生まれた
顧客コミュニケーションノウハウをもとに
お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援

CUSTOMER PROCESS

カスタマープロセスから探す

興味や関心を持つ

疑問を抱く

自分で調べる

問い合わせる

疑問を解決する

プロセスを評価する

推奨する

興味や関心を持つ

企業がコンタクトセンター改善の際に実施項目を
青枠で表示し、そのための弊社解決策を白枠で表示

X

行動を分析する

チャンネルを準備する

疑問を抱く

企業がコンタクトセンター改善の際に実施項目を
青枠で表示し、そのための弊社解決策を白枠で表示

自分で調べる

企業がコンタクトセンター改善の際に実施項目を
青枠で表示し、そのための弊社解決策を白枠で表示

問い合わせる

企業がコンタクトセンター改善の際に実施項目を
青枠で表示し、そのための弊社解決策を白枠で表示

疑問を解決する

企業がコンタクトセンター改善の際に実施項目を
青枠で表示し、そのための弊社解決策を白枠で表示

プロセスを評価する

企業がコンタクトセンター改善の際に実施項目を
青枠で表示し、そのための弊社解決策を白枠で表示

X

対応を評価してもらう

推奨する

企業がコンタクトセンター改善の際に実施項目を
青枠で表示し、そのための弊社解決策を白枠で表示

KEYWORD

キーワードから探す

  • CX向上
  • 在宅・BCP
  • コンタクトセンター

    改善
  • セルフサービス
  • VOC
  • CRM
  • 教育・面談

VOC

詳しく知りたい情報をクリックしてください

CRM

詳しく知りたい情報をクリックしてください

教育・面談

詳しく知りたい情報をクリックしてください