頭文字: や行
予測呼(予測コール数)
コールセンターにかかってくる電話の予測量。
予測待ち時間アナウンス
電話をかけてきたお客様に、オペレーター接続までの予測待ち時間を知らせること。
有人チャット
webブラウザやスマートフォンを使い文字入力をして顧客とオペレーターがコミュニケーションを取る方法のこと。
要約
元の文章を書いた人が言いたいこと、テーマをくみ取って、簡潔にまとめること。
GLOSSARY
コールセンターにかかってくる電話の予測量。
電話をかけてきたお客様に、オペレーター接続までの予測待ち時間を知らせること。
webブラウザやスマートフォンを使い文字入力をして顧客とオペレーターがコミュニケーションを取る方法のこと。
元の文章を書いた人が言いたいこと、テーマをくみ取って、簡潔にまとめること。